忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。日常を徒然と…超不定期更新。
[20]  [19]  [18]  [17]  [13]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば2月!どうも僕です! ←
何言ってんの?言っちゃってんの?くらいの勢いで、今更な記事を書くぜ!



まずはコレです▽

絶体延命DVD

知ってる人は知っている、RADWIMPSの絶体延命DVDです!

1月某日に発売されて、ワタクシはちゃっかり予約して買っていたのです。
受け取りに行ってその日のうちに観ましたよ!放置なんかしてないんだからね! ←



ワタクシが買ったのは限定盤のフォトブック仕様の方です。
ブルーレイにしようかな~とも思ったんですが、万年金欠病なのでケチりましたごめんなさいorz

絶体絶命ツアー、奇跡的にチケットとれていたにも関わらず、日程変更になりーの、休みとり忘れーので結局行けなかったんですねぇ。
まぁそのチケットは友人の知り合い的な人に渡ったんで、きっとどこかの誰かが楽しんでくれたことでしょう…。

そんな訳で、フォトブック見ててもいまいちピンと来なかった訳ですが。
ぶっちゃけDVD観るまでRAD熱冷めてた訳で。本当に…ごめんなさい………orz



でもねでもねでもでもね!
DVD観てピンと来たのよ!

やっぱRADWIMPSはすげぇや…!

DVDの内容に関しては特に何も言わないよ。
ただ改めて、RADって良いなぁと思いました^^



いろいろ言われたりもするし思ったりもするけど。
でもやっぱり自分はこのバンドが好きなんだなぁ…、と。

そして一気に熱が戻ってきて、最近は絶体絶命ばかり聴いてるというwww極端なこの性格を何とかしてほしいwwwww
最初はDADAとG行為と携帯電話が好きで他の曲飛ばしてそればっか聴いてたけど、やっと落ち着いてきて満遍なく聴いてます。今では逆にその3曲を飛ばしたりして…極端なこの性格を以下略。

こんな感じです\(^o^)/



最後に収録曲(映像?)一覧▽
01.億万笑者
02.DUGOUT
03.透明人間18号
04.トレモロ
05.だいだらぼっち
06.05410-(ん)
07.学芸会
08.π
09.DADA
10.G行為
11.キズもの
12.やどかり
13.携帯電話
14.ふたりごと
15.おしゃかしゃま
16.君と羊と青
17.いいんですか?
18.ブレス
19.救世主
20.狭心症

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
るう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
夢追人
趣味:
自己紹介:
どうも、「るう」と言う者です。

好きな物は酒と音楽とラーメン。
発砲清酒は口に合わんと文句たれつつ、新し物好きの血が騒いでつい購入するアホです。

今さらながらワンピースにハマりました。ウソップが人間臭くて大好きです。
収集癖なので全巻集めました。じゃないと変態の名折れでしょ?www

最近の趣味はプランター菜園です。
目指せピーマン大量収穫! ←
ブログ内検索
最新CM
[04/26 ぢょに]
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)Forgive me ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]