忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。日常を徒然と…超不定期更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにイースターという行事が何なのかよく分かってませんが ←
サーティワンのイースター、というか、タマゴ型のカップが可愛かったのでついお持ち帰り\(^o^)/

0415イースターBOX


タマゴの周りにある白い物体はドライアイスの塊でござる。

エッグカップサンデーのカップと、バラエティBOXのカップは違うらしいんだけど、よく分からず^^
違いの分からない女でごめんなさい ←

バラエティBOXの方はキラキラ☆ラメとHPでは紹介されてたけど、言う程ラメラメしくもなかったwww


肝心のアイスは好きな物を6種類選べます。
今回ワタクシが選んだのは、

・ストロベリーチーズケーキ
・チョコレートミント
・ポッピングシャワー
・ラムレーズン
・イースターエッグハント
・チョコレートチップ

の、6種類。
ストロベリーチーズケーキとチョコレートミントは好物なので外せません^^

ストロベリーチーズケーキ


待ってる間、百神やっててw店員さんの動きをまったく見てなかったので、どのカップにどのアイスが入ってるか分からなかったんですが、一発で引き当てましたwwwストロベリーチーズケーキwwwww

あ、ちなみにスプーンはカップとお揃いの色のスプーンが6本付いてきました。
サーティワンのスプーンは猫の缶詰め用に使うのに丁度いいので重宝してるんですが、バラエティBOXに付いてきたスプーンはちょっと短めで、パウチタイプの猫餌には不向きかな~。ちょっと残念…。


それと、謎のシールもちゃんと付いてましたwww
顔っていうか、目・鼻・口のシールをどうすんだって思ったら、タマゴ型カップに貼って遊ぶみたいです。なるほど。
でも、もういい大人なんで、そこは回りの花とかリボンとかのシールだけ有効活用することにしたいと思います。
許せ……… ←

それとそれとこのタマゴ型カップ、プランターとかプランターのカバーにならないかなぁと思ってたんですが、結構小さいから無理があるかしら。
こちらも有効活用したい所であります。



るう

拍手[0回]

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
るう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
夢追人
趣味:
自己紹介:
どうも、「るう」と言う者です。

好きな物は酒と音楽とラーメン。
発砲清酒は口に合わんと文句たれつつ、新し物好きの血が騒いでつい購入するアホです。

今さらながらワンピースにハマりました。ウソップが人間臭くて大好きです。
収集癖なので全巻集めました。じゃないと変態の名折れでしょ?www

最近の趣味はプランター菜園です。
目指せピーマン大量収穫! ←
ブログ内検索
最新CM
[04/26 ぢょに]
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)Forgive me ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]