忍者ブログ
ご訪問ありがとうございます。日常を徒然と…超不定期更新。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにイースターという行事が何なのかよく分かってませんが ←
サーティワンのイースター、というか、タマゴ型のカップが可愛かったのでついお持ち帰り\(^o^)/

0415イースターBOX


タマゴの周りにある白い物体はドライアイスの塊でござる。

エッグカップサンデーのカップと、バラエティBOXのカップは違うらしいんだけど、よく分からず^^
違いの分からない女でごめんなさい ←

バラエティBOXの方はキラキラ☆ラメとHPでは紹介されてたけど、言う程ラメラメしくもなかったwww


肝心のアイスは好きな物を6種類選べます。
今回ワタクシが選んだのは、

・ストロベリーチーズケーキ
・チョコレートミント
・ポッピングシャワー
・ラムレーズン
・イースターエッグハント
・チョコレートチップ

の、6種類。
ストロベリーチーズケーキとチョコレートミントは好物なので外せません^^

ストロベリーチーズケーキ


待ってる間、百神やっててw店員さんの動きをまったく見てなかったので、どのカップにどのアイスが入ってるか分からなかったんですが、一発で引き当てましたwwwストロベリーチーズケーキwwwww

あ、ちなみにスプーンはカップとお揃いの色のスプーンが6本付いてきました。
サーティワンのスプーンは猫の缶詰め用に使うのに丁度いいので重宝してるんですが、バラエティBOXに付いてきたスプーンはちょっと短めで、パウチタイプの猫餌には不向きかな~。ちょっと残念…。


それと、謎のシールもちゃんと付いてましたwww
顔っていうか、目・鼻・口のシールをどうすんだって思ったら、タマゴ型カップに貼って遊ぶみたいです。なるほど。
でも、もういい大人なんで、そこは回りの花とかリボンとかのシールだけ有効活用することにしたいと思います。
許せ……… ←

それとそれとこのタマゴ型カップ、プランターとかプランターのカバーにならないかなぁと思ってたんですが、結構小さいから無理があるかしら。
こちらも有効活用したい所であります。



るう

拍手[0回]

PR
恒例の!自分メモ用です ←


This World


This World / ROTTENGRAFFTY

収録曲▽
001.This World
002.R∀W
003.DEAD ROCKERS
004.STILL A ROTTEN
005.響く都
006.マンダーラ
007.盲目の街
008.TIME IS OVER



最近、ロットンにハマりにハマっております。
バンド自体は何年か前から知ってて、『CLASSICK』はレンタルでだけど聴いたことあって。

ふと思い立って買ったのが『This World』。
いやぁ、捨て曲なしってこういうことを言うんだなぁ…、と。

どれもこれも好きな曲なんだけど、アルバムのタイトルにもなってる曲・This Worldの歌詞の最後。
<Do or die>
ですよ。カッコイイなー!と思いました。よく分からんけど ←

何もしなくても時間は過ぎて行くし、自分が行動しないと何も起きないんだよね。
<自分が熱持たんととても回りには引火しない>
<やり直しきかん寝るな時は財産>
何だかハッとさせられて、前向きになれるアルバム。ロットン最高じゃないか。



るう

拍手[0回]

母の日プレゼントにルタオを注文しました。どうも僕です。
父の日はどうすっかなーと今から考えてます。うーん、金欠…。



最近の動きはこんな感じ。

・03/18 PAN@仙台参戦
・03/27 ROTTEN@盛岡参戦
・3月某日 友人と飲み@こじこじ
・3月末 介護?のため母が退職
・04/06 ダイヤのA立ち読みで胸が熱くなる
・同日 遅ればせながらトリコ19巻を買う
・4月某日 職場の定期的な試験(筆記)合格
・04/08 OAT@仙台参戦
・04/09 ホルモン@仙台参戦
・昨日 職場の定期的な試験(実技)の事前研修なるものを受ける

どってことない日常を送っています。
何もないけど、何もないのもまた幸せでしょう。



何かいろいろ書きたいことはあるんだけどなー。
言葉にならないというか、うまく言えないというか、まとまらないんだよなー。

まぁぼちぼちやって行きます。



るう

拍手[0回]

気付けば2月!どうも僕です! ←
何言ってんの?言っちゃってんの?くらいの勢いで、今更な記事を書くぜ!



まずはコレです▽

絶体延命DVD

知ってる人は知っている、RADWIMPSの絶体延命DVDです!

1月某日に発売されて、ワタクシはちゃっかり予約して買っていたのです。
受け取りに行ってその日のうちに観ましたよ!放置なんかしてないんだからね! ←



ワタクシが買ったのは限定盤のフォトブック仕様の方です。
ブルーレイにしようかな~とも思ったんですが、万年金欠病なのでケチりましたごめんなさいorz

絶体絶命ツアー、奇跡的にチケットとれていたにも関わらず、日程変更になりーの、休みとり忘れーので結局行けなかったんですねぇ。
まぁそのチケットは友人の知り合い的な人に渡ったんで、きっとどこかの誰かが楽しんでくれたことでしょう…。

そんな訳で、フォトブック見ててもいまいちピンと来なかった訳ですが。
ぶっちゃけDVD観るまでRAD熱冷めてた訳で。本当に…ごめんなさい………orz



でもねでもねでもでもね!
DVD観てピンと来たのよ!

やっぱRADWIMPSはすげぇや…!

DVDの内容に関しては特に何も言わないよ。
ただ改めて、RADって良いなぁと思いました^^



いろいろ言われたりもするし思ったりもするけど。
でもやっぱり自分はこのバンドが好きなんだなぁ…、と。

そして一気に熱が戻ってきて、最近は絶体絶命ばかり聴いてるというwww極端なこの性格を何とかしてほしいwwwww
最初はDADAとG行為と携帯電話が好きで他の曲飛ばしてそればっか聴いてたけど、やっと落ち着いてきて満遍なく聴いてます。今では逆にその3曲を飛ばしたりして…極端なこの性格を以下略。

こんな感じです\(^o^)/



最後に収録曲(映像?)一覧▽
01.億万笑者
02.DUGOUT
03.透明人間18号
04.トレモロ
05.だいだらぼっち
06.05410-(ん)
07.学芸会
08.π
09.DADA
10.G行為
11.キズもの
12.やどかり
13.携帯電話
14.ふたりごと
15.おしゃかしゃま
16.君と羊と青
17.いいんですか?
18.ブレス
19.救世主
20.狭心症

拍手[0回]

まぁーた間あいたよコレ。
どうも僕で、す。

最近聴いた訳でもないけど ←
自分メモ用に載せておきます ←←←



Songs-what I sing when a war resounds this-

Songs-what I sing when a war resounds this- / OVER ARM THROW

収録曲▽
01. By yourself
02. You are there
03. Lamplight
04. Mr.know-it-all
05. Across the fanfare
06. Don’t force your normal upon me
07. The dancing rain
08. A-Z
09. in Bloom
10. Dear my songs
11. All right, all wrong



個人的に好きなのはMr.know-it-allかな~。A-Zも好きだ。
それと、06~07にかけてのベース! ←

そんな訳で、明日というか既に今日、OAT@秋田のライブに行ってくるであります\(^o^)/
そういや10月末と11月頭に仙台・盛岡でdustbox観た訳だが、ブログ書こう書こう思ってすっかり忘れてたなー。

とりあえず寝る。
るう

拍手[0回]

次のページ   ≫
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
るう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/24
職業:
夢追人
趣味:
自己紹介:
どうも、「るう」と言う者です。

好きな物は酒と音楽とラーメン。
発砲清酒は口に合わんと文句たれつつ、新し物好きの血が騒いでつい購入するアホです。

今さらながらワンピースにハマりました。ウソップが人間臭くて大好きです。
収集癖なので全巻集めました。じゃないと変態の名折れでしょ?www

最近の趣味はプランター菜園です。
目指せピーマン大量収穫! ←
ブログ内検索
最新CM
[04/26 ぢょに]
最新TB
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)Forgive me ! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]